Information

2014年夏休み クレイトンサーフィンキャンプにて

クレイトンサーフキャンプとは!

2014年夏休みに開催されたクレイトンコーチのサーフキャンプは、参加して頂いた中学1年生のお客様の気に頂けた様子です。

その時のスナップショットがこちら。

サーフィンレッスン

フィジカルトレーニング

ゴールドコーストの風景

クレイトン・ニーナバーのサーフィンレッスンに、ロドリゴ・ペレズのフィジカルトレーニングをし、プライベート英語学習で、忙しくもあり、充実した夏休みをゴールドコーストで過ごしてくれました。

1週間で終わるはずだったキャンプをもう1週間延長!

夏休みの半分を異国の地で能力アップに費やすと言う、有意義な過ごし方!

一回りも二回りも大きくなったようです。

このキャンプでは、日本人の家庭にホームステイをし、朝にサーフィンレッスン、お昼を食べてから午後にフィジカルトレーニング又は英語学習と言うスケジュールでした。

サーフィンレッスンは、2時間と4時間を交互にスケジュールに組み込み、フィジカルトレーニングでは、帰国後も参考になるアドバイスを受け、英語レッスンでは、地元の高校で現役のベテラン教師が、レベルに合わせた指導をしてくれました。合間にどれだけフリーサーフィンが出来るかは、ホームステイ先次第ですが、今回のホームステイ先はサーファーだったので時間が合った時に一緒に海に連れて行ってもらえました。

このキャンプのアクティビティーには、映画会社ドリームワークスのアトラクションも揃った、ドリームワールド!

遊園地が豊富な日本に比べたら、どうってことないかも知れませんが、119mの高さから時速130kmで落ちるジャイアントドロップからの景色は、ゴールドコーストならでは。「おー!」と上がり、「・・・(ギャー!)」と下がる。ドロップを堪能したら園内にある動物園でカンガルーに餌をあげ、コアラを観察し、虎がくつろいでいる様子を見ることができます。オーストラリアが夏の時期である11月から2月頃までは、併設しているホワイトウォーターワールドに行くことも可能。こちらはプールの遊園地です。

同じキャンプ内容をお求めでしたら、お気軽にお問い合わせください。

次は、小川幸男プロと共同生活まで出来ちゃう、小川プロのキッズサーフィンキャンプ。その名もHappy

過去2回行われた、ゴールドコーストHappy Campは大成功!小川幸男プロの素晴らしさを感じて頂けた満足頂けるキャンプをキッズから社会人まで提供させて頂きました。

3rd Happy Campのお問い合わせも承ります。

 

 

This entry was posted in Information and tagged , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.